キキちゃんとドライブデート

前回に引き続き、GWネタ♪
千葉県では有名な「お母さんファーム」へ行ってきました♪
初お母さんファームです☆

キキちゃんと初対面
シャイだけど積極的な可愛いやつです♪
車が走ること3時間。。
結構な渋滞の中やってきました!

ひつじ
体の割には足が細くてステキ。

あるぱか
前髪がキザ。かなりキメちゃってる。

ほるすたいん
乳搾り体験はなんともいえないかんじ(笑)
牛乳はとってもおいしかった!

しーぷどっぐ
老犬らしい。まなざしが何かを訴えてたなぁ。

花がいっぱい咲いてて、自然が豊かで、最高に楽しかったです♪♪
ブタとたくさん触れ合った後、ブタしゃぶ食べ放題に行ったのは秘密です。
ありがたいものです☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“キキちゃんとドライブデート” への2件のフィードバック

  1. 羊の写真が最高に素晴らしい。限りなく完成されていて、a2cの世界観が作られてきていると思う。凄い。
    話変わって、今ある企画があって手伝ってもらおうと思っているので、近々で連絡します。

  2. ありがとうございます!!☆
    ぼくも好きな1枚です♪
    ただ右上にカメラが写ってしまったのがマイナスですね。。
    消すことも出来ましたがあえてそのままで♪
    お手伝いさせてください!!
    御連絡お待ちしています。

コメントは受け付けていません。