ぱしゃぱしゃ観覧車






輪郭
みんなちがって
みんないっしょ
ただ僕にはまだ
全体が見えていないんだ
全てが中途半端なんだ

Love film
気ままに行きましょう
ねこのように♪
ーーーーーーーーーーーーーーーー
http://fotologue.jp/a2c-photo/
写真専用ブログ「フォトログ」
8枚の写真を追加しました♪
パソコンからのみご覧いただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は葛西臨海公園を早朝から散歩してきました♪
観覧車は今工事中でしばらく乗れないみたい。
ちょっとだけ動いたのを見れてラッキー☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Canon AV-1(フィルム一眼)を手に入れてから初のお出かけ♪
フィルム1本を全て撮り終えて幕張に帰った。
フィルムを巻き戻そうとしたら・・・「ブチッ!!」
・・・切れた。。。
急いで幕張新都心にそびえたつCanonさんへ自転車で初潜入!!
ランチへ出かけるたくさんの社員さんから白い目で見られた自転車野郎は、運よく修理場をみつけ逃げるように駆け込んだw
「へ~~!こんなところがあるんだ!」
すぐにおねえさんが対応してくれ、
口をあけてぼ~~~っと待っていたら、10分後、見事切れたフィルムを取り出してくれた!!
それを持って今度は幕張4丁目にあるパレットプラザさんへ!!
石橋さんだ!!!!!!!!
今回の惨状を説明すると、難なく現像&プリントしていただきました☆
少し光や傷のようなものが入ってしまったけど、これもフィルムの特徴!!
それはそれでいい味が出るのよ!!
初めてのフィルムカメラであたふたな僕に、いろんなことを細かくそして優しく教えてくださった石橋さん☆
素敵な方に出会えてよかった!!
これからは今まで以上に通うことになるでしょうww
ありがとうございました☆
写真やカメラに対しての面白みや奥深さをもっと感じた1日♪♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ぱしゃぱしゃ観覧車” への2件のフィードバック

  1. a2c君 素敵な写真をたくさん見せていただきましたよ!^^
    貴方の感性が、す~と伸びて行く事を願ってやみません。
    この切断フィルム、とあるお店が一ヶ月かかる と言ったらしく
    自分の仕事にちょっと自信持てて良かったわ!
    写真って 芸術なんだけど、しっかり語るし、化学&物理&光学(これは物理?)&電気&体力 いろいろ合わさってるよね。
    ありがとう。

  2. ブリジストンさん☆
    見てくださったんですね!!
    こちらこそありがとうございます☆
    たくさんお世話になりました♪
    写真は語りますよね!言葉は無いのに、不思議とひきつけられますよね。
    昨日新たにフィルム1本撮りました。
    今回は失敗していません(笑)
    近々よろしくお願いします☆

コメントは受け付けていません。