チャリンコとベーグルと僕

仕事の合間に、近所のホットドッグ屋のCARKEYSへおやつを買いに行ってきました。
http://carkeys.makusta.jp
最近お店の前にチャリスタンドが設置されたんです。
すんごくありがたいです!

*iPod touchで撮影。
僕のもそうなんですが、最近スタンドがついてないチャリンコが増えてきましたよね。
置くところに困っちゃうんです。
引っ掛けるだけのチャリスタンドは気軽に使えるから、ホント嬉しい!
力説したい(笑)
チャリの街でもある幕張、こんなお店がもっと増えたらいいなと個人的に願ってます♪
ベーグルを買って、自宅で編集の続き。


最近「物」を撮ることがあります。
物が抱いている感情や表情を観察して、
それが作り出す光と影に魅了されて、
カメラを向けます。
あぁ、なんかこいつ持ってるな!っていう物に対して、無意識に、夢中になってカメラを向けてます(笑)
冬の、優しい透き通った光が作る光景が好きなんです。
CARKEYSはホットドッグ専門店なのですが、
僕はよくベーグルとコッペパン(小倉かイモあん)を買ってます。
パンがおいしいんだから〜♪
僕のチャリンコはいろんなところに寄りかからせてもらってます。
自立が出来ないチャリンコ。
僕自身も似たような物。
今年は去年以上に、いろんなところで、いろんな人に寄りかかって、
いろんなパワーをもらおうかなって、そんなことをチャリンコを見ながら思いました(笑)
今年の新たな目標は、いっぱい嫉妬をすること(笑)
妬みや憎悪ではない、純粋な嫉妬です。
いろんな作品やいろんな考え、仕事のスタイル、人生に関わることなんでも、
いろんな物を見て、いっぱい嫉妬して、自分なりの何かを生み出したいです。
「自分流」を貫くのもいいけれど、限界があります。
たくさん勉強して、いい物を吸収して、自分の物にして行きたいです。
嫉妬させるのはまだまだ先のこと。
レベルアップ!!!
おなかすいた〜!

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。