イチョウ×家族撮影 8

ちょっと間が空きましたが、
8組目のご紹介!!

ふたごちゃんとお兄ちゃん、5人家族での撮影でした。
ちょうどこの写真の瞬間、強めの風が吹いて、
「イチョウ吹雪」になったのです♪
幻想的な空間の中で、いい表情を狙えました。

中央の子も小さい頃から何度か撮っているんですが、毎回いい表情くれるんですよね♪
下の子達の今後も楽しみなのです。


このロケーションはよかったな〜と、
写真を見返してよく思います。
今年もあそこを使いたいです。
服が銀杏まみれになるんだけどね(笑)
*僕はよく所構わず寝っころがって撮影しています。そういえば昨日のウェディングでもスーツで・・・。
撮影プランはこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
1月は下の子フォトと職人さんフォトがオトクなのです☆
まだ28〜30日が空いてますので、前日18時までにご連絡ください。
==========================
☆今日のオフショットコーナー☆

影×湯気×朝の光
お気に入りのマグ。
このマグが使いやすくって、
コーヒーの回数が増えました。
小さいので1回の飲む量は少ないんだけどね。
ちょうどいい大きさ、
最後までちょうどいい温かさ。
フィット感。
冬の朝のコーヒータイムは、
湯気を見ているのが楽しいです。
ジョギング前に濃いめのコーヒーを飲むといいんだぜっていう、
ホントかよって情報を手に入れたので、
今朝早速試してみました。
何とな〜く、汗をかきはじめるスピードが早いです。
しかしながら、先週のハーフマラソンがひっぱってて、未だに足を痛めているようです。
3kmで帰ってきてしまいました。
また明日〜☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。