「ママ」を楽しんじゃう!

今日っていう表情を
今日っていう想い出を
何気ない瞬間を
とある親子の一日の、
想い出作りのお手伝い♪

空はだんだん高くなってきたかな

そんなこんなな笑顔あふれる一日でした♪
明日も素敵な一日になりそうです☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“「ママ」を楽しんじゃう!” への4件のフィードバック

  1. これが噂の撮影会!
    こんなステキに撮ってもらえるなら、わたしもお願いしたーい(o^^o)
    今度、お話聞かせてね!

  2. Nozomiさん☆
    噂してましたね(笑)
    これから気温が下がっていくので、
    おさんぽするにはいいですね♪
    お力になれば☆

  3. しげさん☆
    嬉しいコメントありがとう!!
    1枚1枚ほっこりしてしまって、編集が進みません。。笑

コメントは受け付けていません。