ふたり時間 〜手をつなごう〜 1


それぞれのカップルには、それぞれのストーリーがあって、
ひとつひとつの物語をふたりで作り上げていく。
ふたりだけのヒミツ、
ふたりだけの想い出。
それもいいけど、
オリジナルのストーリーだからこそ、
今っていう瞬間を堂々と写真で残しちゃう。
ありのままのふたりの姿を、
ありのままのふたり時間を……
今という一瞬を、一生の想い出に。

ふたり時間
〜手をつなごう〜



Story 1
かっしー&なおちゃん


ニックネーム:かっしー・なおちゃん
年齢:24歳・22歳
職業:夢追い人(詩人)・旅人
付き合った日:2011年1月24日
出会いのきっかけ:1杯のミックスジュース
第一印象:かっしー(いや、メッチャタイプなんですけど・・・)
     なおちゃん(まじめそう)


どんなデートが好き?:オシャレなBarでギネスビールを飲む
今後のふたりの目標:世界一周(本気)


相手の好きなところを写真で告白♪
なおちゃん→かっしー(かっしーにはヒミツ☆)


かっしー→なおちゃん(なおちゃんにはヒミツ☆)

初めはとっても緊張していたおふたり。
でも最後の方には自然体な姿を見せてくれました♪

撮影後半からは堂々と仲良しな姿を見せてくれたおふたり☆
本当にありがとうございました!
カップル写真がそうかもしれないんだけど、
ありのままの姿や表情、ふたりきりでいる時にしか見せない表情って、なかなか写真に残せないよね。
家族写真もそうだよね。
だれかしらカメラを持つ人が必要だし、
三脚使って10秒待ってたら表情は崩れちゃう。
ピースサインや、「ハイ、撮りまっせ!」っていう写真が苦手(笑)な僕が、
おふたりの想い出作りのお手伝い♪

素敵な人生を☆
つづく・・・♪
*写真の無断使用/コピー/転載を禁じます。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“ふたり時間 〜手をつなごう〜 1” への6件のフィードバック

  1. なんかほんわかしてていいですね(^o^)
    羨ましい写真たちです(*^▽^)/★*☆♪

  2. すごい良い写真にしてもらちゃって( ´ ▽ ` )いい思い出になりました!本当ありがとうございました!

  3. 元アルバイトMさん☆
    このブログ上で「元アルバイト」と発見すると毎回びっくりします(笑)
    僕の写真はまったり&ほんわかがテーマかもしれません♪
    ジャンプ写真は特に仲良しさがつたわりますよね♪ふふふ〜♪

  4. なおちゃん☆
    撮影させてくれて&見てくれて&コメントもありがとう!!笑
    ジャンプ写真とその前の写真がお気に入りです♪
    特にジャンプの前の写真のかっしーが、かっこいい!笑
    また機会があれば幕張においでませ☆

コメントは受け付けていません。