父の日/写真で伝える『ありがとう』

トイレに入ってたら思いついた(笑)
緊急企画♪
声をかけたら雨の中来てくださいました♪
===================
父へ
〜写真で伝える“ありがとう”〜
一年に一度、
普段言えないことは、今日思い切って伝えましょう!
===================


昨日昔よくテレビで見てた元NBA選手とバスケ論を語ってきました。
NBAに夢を見て渡米した自分にとっては最高の気分でした。
そんな夢を見るきっかけになったフープを手作りで作ってくれてありがとうございました!
今度は僕が子供達に夢を見つける環境を作る番ですね。
===================


ゆうちゃんファームと土気サタデーマーケットをよろしく!!
http://tokehan.org/market/
太田裕輔
===================
せっかくなので僕も・・・♪


はじめは大反対された、カメラの道。
今では、電話をする度、実家に帰る度に良い報告ができて嬉しいです。
これまでいっぱい心配をかけたと思います。
フリーフォトグラファーになって3年目、
相変わらず毎日楽しく写真を撮ってます。
いつも支えてくれてありがとう。
今度温泉にでも行きましょう!
子供の頃のように釣りにも行きたいね!
お盆に実家帰ります〜♪
===================
おふたりもありがとう♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。