浜風祭2012 その2

昨日の続き♪
後輩と話していたらいきなり超高級カメラ、ハッセルブラッドのレンズが現れました。

僕の師、MIZUHOさんの登場です。
バコンっ!とシャッターを1枚切って風のようにさって行きました(笑)
僕もよくやる挨拶方法です(笑)

しばらくして再会し、僕が所属していた写真研究会(通称;SHAKEN)へ乗り込みました♪

フォトガールと写真を語り

ハッセルと遊び

感動する
なんだか不思議な感覚でした。
僕がMIZUHOさんと初めてお会いしたのが
同じこの場所でしたから♪
(正確には隣の教室だけどね)
その時の様子がこちらです
http://www.freestyle-life.net/makuhari/makuhari-people-page-15.htm
同時に写真家の早坂卓さんともお会いすることができ、
現在WBGで写真展示が出来ているのはこの時の出会いが始まりです。
僕がフリーランスになろうと思ったのはこの時が切っ掛けなんです。
出会いから今日まで、一直線に繋がってるんです♪
今度はMIZUHOさんと一緒にそこを訪れる。
不思議ですね♪

(あの頃は、若かった(笑))

次におとなりの、写真部(写道)にもおじゃましました。
そこで!現在幕張カレンダーの写真撮影を担当している、3代目フォトグラファー三宅くんに
初めてお会いすることができました!
会いたかった!
いろいろお話を伺い・・・

こういう事になって・・・
10月28日
そして30日
お楽しみに!!!
28日分は、三宅くんのご協力のもと2年ぶりに「僕が」ちゃっかりと撮影させていただきました(笑)
ちょっとしか顔を出せなかったけど、
良い一日になりました。
負けてらんないね!!!
学生以上に楽しく写真撮っていこう!
今まで以上に☆
あぁ、話しすぎてご飯何も食べられなかったよ(笑)
そんなこんなな僕の浜風祭。
*写真掲載に関して不都合等ございましたらご連絡ください。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“浜風祭2012 その2” への2件のフィードバック

  1. 栃木のきょんですー:)
    浜祭いらしたんですね!そんな私も卒業生として浜祭に行かせてもらいました:)
    久しぶりにブログ拝見して。やっぱりあつしさんの写真は素敵ですね、ほっこりしました(*^^*)
    寒くなってきたので風邪には気をつけて、あつしさんだけの写真を撮ってくださいね(^^)

  2. きょんちゃん☆
    コメントありがとう♪
    そうか!きょんちゃんは卒業したのね!
    大きくなったわね(?)
    すっかり冬が近づいてきたね。
    体調管理しっかりね!
    最近流行先取りで風邪を取り入れたよ!!笑

コメントは受け付けていません。