ぼくの夏休み その1

僕のブログのタイムラインはバラバラなのですが、
本日は夏休みをまとめます(笑)
すっかり秋ですが・・・。
一気に行くよー!

ウェディングのお仕事関係の方々&キッズ達とバーベキュー!
(バーベキューの写真じゃないじゃん・・・笑)
*続きは後ほど

大学の友達と海にいって

海でいっぱいはしゃいで

実家栃木に帰って

日光杉並木街道を走って(こんな山道が20km続くんだ)

日光の自然とたわむれ1

日光の自然とたわむれ2
野生の猿とも出会ったよ

山の中でスコールに遭遇して雨宿り

いろは坂を登りきって

これが食べたくて今年もいろは坂を登ってきました

母校の小学校付近を散歩して

たこ焼きパーティーをしようよと言ってピザ屋に行き

初レイトショーを見にららぽーとに行き
(なんでトイレ・・・)

真夜中のららぽーとの駐車場でしばらく迷い続け

5年目の富士山も無事登って
*来年は9月上旬に登ります
*続きは後ほど

幕張で夜空を見る。
そんな僕の夏休みでした♪
お盆休みと富士山休暇で一気に満喫しましたよ♪
もっともっといろんな場面で写真は撮ったけど、
今日はこの辺で☆
さてさて、本日の幕張カレンダーは、僕です(笑)
素敵な人生を
僕が学生時代から大切に抱いている言葉です。
それでは皆様今日も良い一日を〜♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。