サクラ ストリートスナップ

寒いね。
一昨日は汗ばんでいたのに、
昨日と今日は寒い!
雨のせいか、頭が痛い本日です。
さてさて、
昨日お知らせしたストリートスナップですが、
途中から中止になってしまいました。
さくら並木には向かったのですが、
ふってんのかふってないのかな雨で、
とっても寒くて、
春をイメージした写真を撮りたかったんだけど、
道行く人たちも寒そうにしていて、
そして冬の格好で・・・
そんなわけで、
予定を変更して、
ただのおさんぽとなりました♪

風景は撮らずに見たい派な僕は、さくらの写真はこれくらいです・・・笑
そしてお約束の時間がきました・・・




即席ファミリーフォト♪
曇り空のおかげで、優しい光の中、ほんわかなご家族を撮影できました☆
来年は4人で・・・♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“サクラ ストリートスナップ” への3件のフィードバック

  1. 二人目!?
    よかったー(ToT)何故か?涙が出てきました(>_<)
    また素敵な写真を撮ってupしてくださいね(^o^)
    楽しみにしてます*

  2. うわーん!!
    この写真、本当に撮りたかったよぉ;_;
    一昨年のこの場所での写真をみてから、写真をずーっと憧れてるロケーション(u_u)
    来年こそ!!!!!
    来年もこの企画お願いします(ノд-。)

  3. 元アルバイトMさん☆
    いつもご訪問ありがとう!
    そう、二人目です♪
    おねぇちゃんはすっかりたくさんしゃべれるようになりました^^
    あらたママさん☆
    来年、あらたママさんファミリーも4人で・・・♪
    今度おやすみに入る直前にでも、
    お仕事前あたりにマタニティフォトのストリートスナップやりましょう!

コメントは受け付けていません。