喫茶bell tree

9月10日までの受付!!
【カメラ&レンズお譲りします】はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e257511.html

【初心者向けカメラ講座のお知らせ】はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e257286.html

=====================
ブログでのお知らせがまだでしたが、
7月から毎週木曜日限定で喫茶店を開いているんです。
名前は「bell tree」
店主は僕、鈴木です(笑)
facebookページはこちら
https://www.facebook.com/belltree.a2c/info

オープン時間 (毎週木曜日)
11:00〜17:00
フードとドリンク
11:00〜16:00
ドリンクとQ&A形式無料カメラ講座
16:00〜17:00
bell tree (おやこカフェあまど)
ほっとすぺーす・すぎな
所在地:千葉県千葉市天戸町 1472-2
週1限定で、僕1人なので、できることがかなり限られてしまうのですが、
好きなことをまたひとつ形にすることができました。
サポートしてくださっているみなさま、ありがとうございます。
珈琲を飲みながらカメラや旅の話をしましょう♪
16時からQ&A形式でカメラ講座もやっているので、
作業しながらですが、わからないことがあればいらっしゃってください。
フード・ドリンクメニューは変わることがあります。
木曜以外は僕はいませんがオープンしている日もあります。
曜日により、人もメニューも異なるので、
一度木曜日にお店でご確認ください。




ほっとすぺーす・すぎな と おやこカフェあまど のご協力のもと、
木曜日限定で軽食とドリンクを提供しています。
こどもたちは走り回って、パパ・ママたちはゆっくりくつろいで、小学生がひとりで宿題をしにやってきて・・・
そんな多世代交流の場に併設された喫茶店です。
広い空間の中、上の写真のほかにもあるテーブルや座布団を好きなようにレイアウトできます。
おもちゃや絵本等、授乳ケープが置いてあります。
子育て中のパパ・ママの交流の場にもどうぞ。
ほっとすぺーす・すぎな(https://www.facebook.com/sugina.amado/info
おやこカフェあまど(https://www.facebook.com/oyacocafe.amado/info
毎週木曜日はイベントをやってます。
facebookページにて写真を公開しているのでご覧ください。
以下、投稿の一部を引用
↓  ↓  ↓
【ナポリタン選手権開催!】
ナポリタン選手権を開催します!
何のことかっていうと…
ナポリタンはキレイに食べるな!
美味しく食え!!ってこと。
ナポリタン(サラダとヨーグルト付き)¥650
をご注文の方限定で、
食べてくれたこどもたちを、
ケチャップが口の周りに付いてきゃっきゃしてる様子を
写真に残しちゃおう!!ってな企画です。
いっぱい口の周りを華やかにしよう!
*食べ物で遊ばないでね。
*大人も、親子での参加も可。
・写真はこのページやおやこカフェあまど(bell tree)で紹介させていただきます!
これが条件とさせてください。お名前などの個人情報は一切公表しません。
・写真はデータでプレゼントします。(Facebook経由かCDにて)
ご希望の方はbell treeのあっちゃんまで声かけてください。
調理でバタついてたらごめんなさい!本当に!笑
写真は「一瞬の出会い」ですので、
撮れないこともあります…
こどもたちのご機嫌に合わせて撮影します。
日常のありふれた風景が、一生の思い出にもなるよう、頑張ります!
オープン時間 (毎週木曜日)
11:00〜17:00
フードとドリンク
11:00〜16:00
ドリンクとQ&A形式無料カメラ講座
16:00〜17:00
bell tree (おやこカフェあまど)
ほっとすぺーす・すぎな
所在地:千葉県千葉市天戸町 1472-2
facebookページ
https://www.facebook.com/belltree.a2c/info

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。