イチョウ×家族撮影 3

今日のファミリーのご紹介☆

今回が初めましてのご家族でしたが、
一発目のポーズがこんな感じで、スタートからの笑顔がとっても良かったです♪
みんなジーンズで合わせてくれて、
Tシャツ同士、カーディガン同士でなんだかいいですね〜!

家族撮影で個人的に楽しんでいるのが、パパママのはしゃいでいる様子です(笑)
みんなで楽しみながら笑顔を引き出す撮影を心掛けていますが、
特にママがいい表情をしてくれることが多いですね♪
この写真(表情)好きなんです。
「元気で明るい家族」そんな印象がグワっと伝わってきます。
笑顔は伝染して、みんないい表情してました!

赤と黄色が笑顔が栄える!!
(撮影プランのご案内)
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
=====================
今日のオフショットコーナー
一昨日あたり満月でしたね。
天気もよくて、自宅の庭でここ3日連続でぼ〜っと見上げてます。
天体撮影は専門ではないし、全部庭で撮ったものですが3枚お披露目。

Canon EOS kiss X2
SIGMA 300mm
800分の1秒

Canon EOS 5Dmk2
Canon 50mm
25秒

Canon EOS 5Dmk2
Canon 17mm
1秒
それぞれ同じ場所で、夜10時ころに「月」という同じものを撮ったのですが、撮り方によって、印象は全く違いますよね。
快晴の夜空もいいですが、少し雲があるくらいの夜空が好きです。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。