イチョウ×家族撮影 7

【年末駆け込み寺!家族撮影1組8000円〜】
今年もあとわずか!
12月も終盤になりましたが、12月の最後、ちょっぴり撮影スケジュールが空いてますので、
ここでオトクな情報です!
26日
27日
29日
この3日間だけ、
【したのこ*ひとりめ*ふたごちゃん】
通常1組¥12000〜
【職人さん&技師さん】
通常¥12000〜
この二つのプランが撮影料金8000円になっちゃいます!
カット数や撮影時間は変わりません。
小さなお子さんは室内でも暗いところでもスタジオ風に明るく綺麗な撮影が可能(昨日の記事参照)ですので、ご自宅まで出張撮影できます。
赤ちゃんの場合、室内で複数組撮影もできます。
今だけのプラン、ご検討くださいませませ♪
この3日間に関しては、撮影日前日のお昼12時までの受付とします。
*昼間は撮影していることがあるため、夜にはお返事できると思います。
Mail; atsushi☆freeway-photo.com
☆を@マークに変えてください。
撮影プランの詳細はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264120.html
===================
今日のご家族をご紹介☆

以前の記事でも登場したこちらのご家族。
ちょっとしたマタニティフォトやお宮参り風景、入園前の制服フォトなどなどいろんなライフイベントで撮影させていただいてます♪
毎回お子さん達に会えるのが、そしてその成長が楽しみなのです!!


この寝そべりショットいいですよね!
ママのアイディアいただきました!笑
来年も桜並木と七五三やりましょう!!
以前の記事はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e264804.html
===================
今日のオフショットコーナー
この前の金・土は天戸にあるおやこカフェにて【なまえのないおかしなマルシェ】を開催しました。

僕が木曜日限定で喫茶店【bell tree】を開いている場所です。
この日はさまざまな店主さんが集まり、手作りお菓子などを販売していました。
たくさんの方が集まりました!
寒空の中ありがとうございました^^
今週木曜日は25日でちょうどクリスマスの日!
クリスマスイベントとして絵本ライブを開催します。
https://www.facebook.com/events/1591570581061885/?fref=ts
軽食も用意していますのでぜひお越しください。
全身クリスマスな格好(サンタでもトナカイでもツリーでも!)をしてきてくれた子達を無料撮影しようと思います!
最後のbell tree営業日となります。
今後は毎週木曜日のオープンは出来なくなってしまいますが、
カメラ講座を不定期で開催できることになりましたので、開催の際に発表します^^

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。