妻の休日と僕

昨日まで、奥さんが9日間の冬休みを取ってました。
普段土日休みの彼女は平日も毎日休みになって、
なんだかいきいきしてて、
買い物行ったり、
美味しい物を食べに行ったり、
スカイツリーを見に行ったけど、雨のため一切見上げなかったり(笑)、
普段しないネイルをしたり

新調したお出かけ用リュックでウキウキだったり


そんな日々にお供してました。
東京駅で写真を撮るのが難しくって、

10連写したら1枚だけまともなのがありました。
東京は人ばっかで恐ろしいね。

*特別出演:おともだち
1泊でスノボ旅行に行くっていうから、
さぁひとりで何しよう??って思ったけど、
自分1人しかいない空間は不思議な世界で、


一人暮らしの頃を思い出した。
片付かない洗濯物、
貯まって行く洗いもの・・・笑

好き勝手できるいっぽうで、なにかしらの寂しさがにじみ出てしまう写真しかとれない(笑)

ちょっと面白い経験が出来ました。
結婚してよかったなと思いました(笑)
そんな平凡な日記をたまには書いてみましたとさっ。
ちゃんちゃん。
明日はちょっとしたお知らせをします♪
カメラ講座のお知らせです!
なんと無料!!
少し温かくなってきたこともあり、
結婚式の撮影や、人物フォトのご依頼が増えてきました。
大人数の前での講演会も行う予定です。
一眼レフを始めたい方へのカメラ探しのお手伝いなんかもしてます。
できることや撮れるものはなんでもやってますので、お気軽に声をかけてください♪
商売繁盛祈願をしてから早速、いろいろなご縁やお話があって、
燃えております!!!!!
今年はカメラがぶっ壊れるくらい写真を撮ろうと思います!!
(そろそろシャッター数が限界の予感・・・)

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。