コーヒーとの時間

明後日はオトクな家族撮影の日!
受付は明日12時までとします。
16時ころ返信します。
詳細は記事の後半で☆
===================
朝からコーヒー祭りな本日。
事務作業をしています。
春だからでしょうか?
楽しそうなことをよく考えています。
これからの季節の写真のイベントとか…♪
後日発表しますよ〜。
考え事をする時、セルフポートレートを撮ることがあります。
自分自身(内面)を直視できる様に。

不思議とアイディアが浮かんだり、ポジティブになれるのです☆
昼頃、友達から津田沼に新しくコーヒーショップがオープンしたとの情報が入ってきました。
本日オープンだそうですね。
幕張の自宅からちょうど6km。
行ってきましたよー!!
かっこいい外壁!

コーヒーは
エアロプレス
フレンチプレス
ドリップの3種類があるそう。
今日はオープン日なので、エアロプレスのみだそうですが、
プレス系が苦手な僕でも美味しくいただけました。
感動!

内装やインテリア、食器類、マシーンもキレイで、しかも音楽もかっこいい!
「BROWN SOUND」にはいろいろな想いが込められているそう。
「かっこいいな!」っていうのが率直な感想です。
マスターもかっこいいのです☆
コンセントもあって良心的!
褒めまくっていますが、マスターともお話をしていましたが、決して回し者ではありません(笑)
良い物は良いんだもの!

行きたいお店が増えました。
往復12kmのちょうどいい距離で、ちょっとした運動にも良いね!
明日はトライアスロンをやるので、
ちょっとしたウォーミングアップ。
明日がハラハラ。
トライアスロン後は、夜はウェディングの撮影です!
走りまくる1日になりそうです。
BROWN SOUND COFFEE
http://brownsoundcoffee.com

========================
【受付は明日12時まで!】
★☆ファミリー撮影会のお知らせ☆★
3月22日(日)9:30〜16:30
@葛西臨海公園

撮影は毎日可能ですが、3月22日はこの日限定のオトクなファミリー撮影会を開催します!
詳細はこちら
http://blogs.makusta.com/atsushisuzuki/e272719.html

=====================
商品発売のお知らせはこちら

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。