これがあれ

今日の仕事が一段落して、
夕陽が見たくて、ぼーっとしようと思ってふらっと行ってきました。

ちょっと休憩しようと思って、
コーヒーとおやつを持って、海に行ってきました。
久しぶりに夕焼けをここで見ました。
この時期の
この時間に
これを見に
ここまで
これで来るのが
あれなんです。

なにも考えてなかったんだけど、
とにかく、シャッター切ってるのが楽しくて。
こういう時間も大切ですよね。
*病んでるわけじゃないw
何もしない時間が楽しい。
写真は撮ってたけど、
何もしてない感じ。
何も考えずに、ただ楽しい、ただ綺麗を追求して行く。

暗〜くなっていくのが楽しくて、
じっと待つんです。
どら焼き食べて。
寒いけど。
待つんですよ。
ぼーっと。
風景写真の楽しみのひとつ。
待つ事。
三脚がなかったので、ケータイやレンズカバーで高さ調節して15秒

静かで穏やかな海でした。
僕のチャリンコ、スタンドがないから立たないんです。
でも、ペダルの下にペットボトルを置くと立つんです。
写真をやってると、変な知恵が身に付きます(笑)
出来ない事が、できるようになると、うれしいじゃない?
とっても長い、たったの1時間でした。
今度は自転車じゃなく、
そこで奥さんと手をつなごうと思う。

これがあれだったらなって、
写真を撮るとき、よく考えてる。
その度に、もっと撮りたいって思えるんです。

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。