sakura-snow smile

もうすぐ春ですね♪
ちょっと気取ってみませんか?
ってことで
買いました♪

こういうデザインて最低でも1万とかするんだけどさ、
これは3500円♪
2足でね!!
いい買い物したなぁ♪
早速履いて出かけてみました☆
文房具とかもそうだけど、
新しいものを持って出かけるってすごく楽しいよね♪
新しい靴
(ちょっと新しい)カメラ
(ちょっと新しい)自転車
家出た瞬間最高だよね!!

今日はね、お花見に行ってきたんだ♪

桜吹雪がすごくってさ、
風が少しでも吹くと
本当の雪みたいに降ってくるんだ!!

お花見してる人たちはみんな歓声を上げててさ、
自然の力に感動できるって、いいよね♪

緑の芝生が一気に桜のじゅうたんに!!
ご飯やお酒にも桜がおじゃまして、これまたいい感じ♪

道にも積もってて、

桜色の道路、
あったらいいのにな☆
桜もいいけど
その下で食べるご飯もいい♪
そして何よりも、
卒業しても集まれる友達もいいね♪

今日もぴーすふるな一日でした♪
ありがとう☆

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。

“sakura-snow smile” への3件のフィードバック

  1. いつも素敵な写真を見せていただき、ありがとうございます。
    ホント、自然に感動することができるって素敵ですよね。

  2. 2足3500円??
    それはお得だ!!
    新しいものを持って出かけるときの気持ちわかります♪
    最近ずっとカメラぶらさげてます(^_^.)

  3. セトカワさん☆
    ありがとうございます☆
    僕の撮った写真で「ありがとう」といってくれる人がいてくれると思うと
    すごく嬉しいです!!これからもよろしくお願いします♪
    本当に美しいものには自然と笑顔になって声を上げてしまうものですよね♪
    知らない人たちとでもその喜びを共有できたとき、日本っていいなぁって思うんです♪
    1年中桜が咲いていたら、日本人の心はもっと穏やかなのかなぁと考えてみたり♪♪
    しのぶさん☆
    細かく言うと、3500円切ってます♪
    これ、ユニクロなんです!!
    最近ユニクロシューズ部門を出し始めたんですよね。
    1足4990円がセールで1990円に!!
    さらに2足買うとこの値段の場合は500円OFF!!!
    そして最後の1足!!!!!!!!!!
    買うしかないですよね(笑)
    ただでさえ4990円でも安いほうなのに、そこまでやるか!!!ってかんじですよね(笑)
    ユニクロシューズが1番始めに発表した商品は、「これ大丈夫なの?」なデザインでしたけど、今では種類も増えて、値段も全体的に安いし、あなどれないものになっていると思います!!
    ららぽーと西館3階にあります(衣類のユニクロとは別のお店です)
    ユニクロシューズについて熱く語りすぎてしまいました。。。
    是非カメラを肩にかけて、自転車でららぽーとへ!
    帰りは新品の靴で帰ってきてくださいね(笑)

コメントは受け付けていません。