sound in me

2日もブログを更新しないと、書きたいことがどんどんたまってくね!!
充実した毎日
忙しい毎日
それを
楽しく過ごす自分♪
一晩中ずっとパソコン画面でお仕事して、
ゆっくり休みをとっていた、遅く起きた朝。
雪にも音があるみたい。
雰囲気なのかな
空気なのかな
カーテンを閉めていたけど、
雪が降っているのがわかって、
朝起きたら少しだけつもってた♪
Happyな朝にゆっくりとコーヒーを♪
昼なんだけどね(笑)
チェアーもソファもスツールもベッドも
たくさん椅子があるのになぜか脚立を選んだ。

写真には映像と違って音が入っていないけど、
実は、たいていの写真には「音」が入っていて、笑い声だったりいろいろ聞こえてきそうなんじゃないかな。
でも最近の僕が撮る写真には音を一切入れないようにしてる。
それか、がんがんに聞こえるような写真を撮る。
目標は、写真に爆音を入れられることだけどね(笑)
無音の世界の中で、自分しか知らない音を、自分にしか聞こえていない音を自分だけで楽しむのも好きなんです♪
頭の中で、不思議な世界が繰り広げられている瞬間♪
最近よく持ち出すカメラ「写るんです」笑
このカメラは最強だと思う。
これでとる写真にも音は入れない。
中判フィルムカメラで撮る写真には風の音を
デジタル一眼で撮る写真には思い通りのいろんな音を
写真を耳で楽しむのも、いいよね♪
*写真は暗く表現していますが、部屋はすごく明るいですよ♪
「日当り良好!」それだけを希望して選んだだけあって、めっちゃくちゃあかるいです♪
======================
WBGで展示中の写真を新しい物に替えました。
近くにお越しの際は立ち寄ってみてくださいね♪
1枚はウェブでは未発表の作品です。
今後もウェブでは公開はしません♪
WBG(ワールドビジネスガーデン)
海浜幕張駅前(海側)のツインタワー
レストラン街3階ギャラリーにて展示中です。
======================
マクスタ新年会に参加された皆様、おつかれさまでした☆
またゆっくりとお話ししましょう!
いつも自転車で幕張をぷらぷらしているので、声をかけてくださいね♪

投稿者:

atsushi suzuki

freeway-photo     鈴木 厚史(atsushi)  1988年3月生まれ。2010年開業   千葉県の幕張を中心にフリーフォトグラファーとして活動しています。   メインはブライダル。  そのほかキッズ・カップル・家族などの人物撮影を得意としています。  イベント撮影や広告用撮影も承ります。  カメラ講座や料理撮影も少々。    『気軽に頼れるカメラマン、あっちゃん』を目指しています。  まずはお気軽にご相談ください。      【今という一瞬を、一生の想い出に】  【自由なやり方で、自分らしい道を、まっすぐに】  そんな想いで活動しています。    Mail: atsushi@freeway-photo.com   このブログでは主にブライダル以外の撮影のことを書いていきます。