再開

ブログを再開します。
長らく更新していないにも関わらずチェックしていただていた方がいらっしゃって、本当に申し訳ありませんでした。
私自身の体調不良では?と気遣っていただいた飼い主の方々までいらっしゃり、ご心配おかけし、誠に申し訳ありませんでした。
私含めスタッフ一同暑い中元気に日々診療しております(^-^)/
お盆休みはありませんでした。事後報告もいいとこですね(^-^;;
がんばって更新しますので、改めてよろしくお願い致します。

「お台場にて」母子は暑い中付き合わされて大変でした(^-^;
PS:
アクセスカウントが1万回に近づいているのを見て驚きました。
1万回目踏んで動物飼っている方は、こっそりご連絡ください。