スタッフ紹介

こんにちは。勤務医の中嶋です。今日も一段と寒いですね。

今回は、1月から一緒に働いてくれているトリマー兼看護師さんの堀田華世さんを紹介します☆

堀田さんは、トリミングの経験が豊富で、ご自身もトイプードルと猫ちゃんを飼育している、とても動物好きな方です。

現在は月・木・土の週3回主にトリミングの仕事をしてくれていますが、4月からその他の曜日も
看護師さんとして働いてくれます。

とても明るい方なので、皆さんも気さくに声をかけてくださいね。

パピークラスに続き、マナークラスに参加してくれたお友達を紹介します!

1月にマナークラスを修了したマメちゃん。とても人懐っこいポメちゃんです。
留守番嫌いを克服中!!!

12月にマナークラスを終えたタイヨウちゃん。自分をしっかり持ったチワワです。
飼い主さんへの攻撃行動を改善できました☆

二人一緒にマナークラスを受講してくれたトイプードルのもなかちゃんとあずきちゃん。
お家での無駄吠えが少なくなりました。

幕張ビーンズペットクリニック

http://www.m-beans.com