サクラサク

久々に院長の森本です。
新入学、新社会人、並びにご家族の皆様おめでとうございます。
新たなスタートで大変なことも多々あるかと思いますが、希望を胸に頑張ってください!
当院も4月から新人獣医師(後日、自己紹介します。)が増え、トリマーの堀田も常勤となり、より充実した診療、トリミングサービスを提供できますように一層努力をして参ります。
また副院長も4月より育休明けで平日の午前中は診療しております。
これで一般診療はもちろんですが、それぞれで得意な分野での診察が可能となり、より連携した診断、治療につなげていければと思います。
院長 ― 整形外科、神経外科 :休診日の水曜日以外は基本的に毎日診療。
副院長 ― 皮膚科、内分泌科 :平日(水曜日以外)の午前中は毎日診療。
中嶋先生 ― 行動治療科 :水曜日、日曜日以外は診療。

桜の季節になりましたね。でも相変わらず空気を読まない空模様。
昨日から本日の花散らしの雨に負けずに桜たちがもう少し頑張ってくれることを期待しての写真アップです。

今週水曜日の休診日に習志野のさくら公園へ自転車で出掛け、撮りました。
見事な咲きっぷりの桜たちでした(^-^)/ 足元で咲く花たちも綺麗でしたよ。
フィラリア予防も来月から始まりますので、投与前の血液検査を忘れずにお願いします。
また狂犬病ワクチンの接種も同日にできますのでどうぞ。
幕張ビーンズペットクリニック
http://www.m-beans.com