こんにちは。看護師の林です。
2月半ば、まだコタツもストーブも手放せません(^_^;)
プライベートながら、先日”岐阜県”に行ってまいりました。
そうです!!白川郷です!!
年7回しかライトアップしないそうなのですが、その日を狙い行ってまいりました。
感想は・・・吹雪いているface07 けど感動heart2ren

展望台からの景色は残念ながら真っ白でしたが、一軒一軒のライトアップは綺麗に見れました。icon12

今度は、夏の白川郷にも行ってみようかと思っております。taiyouface

そして、飛騨高山にも行ってまいりました。

観光客が多く、良いタイミングで写真は撮れませんでしたが、古い町並みは少しタイムスリップした気分でした。

飛騨牛のにぎりも食べました。とろける口当たりに肉肉しいお味、とても美味でした。8onpured

皆さんも、どこかおすすめの旅行先ありましたら是非教えて下さい。

ちなみに、蔵野先生のおすすめは鬼怒川温泉だそうですhuro

ここで2つお知らせです。

ペットドックと歯科キャンペーンは1月で終了致しました。

ご活用いただいた、ワンちゃんネコちゃん飼い主様ありがとうございました。

また実施予定ですので、ご活用いただければと思います。

2つ目に2月14日(土)は慶事のため、院長が不在になります。

整形外科、神経外科の専門外来はお受けできませのでご了承ください。

一般診療は、お受けできます。何かありましたら、お電話でも構いませんので先にご連絡いただけると安心かと思います。 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com