梅雨入り前

こんにちは。
看護師の林です。
梅雨入り前だというのに、あっという間に初夏の陽気になりましたね。bigase

だんだん気候もじめじめして蒸し暑く、皮膚炎のある犬猫にとっても過ごしにくい時期です。

何かお困りの事ありましたら、気軽にご相談下さいekured

今年もやってまいりました。チームツバメの我が家に凱旋国旗

今年は2組来ましたが、出ていくとまた来る仕組みなのかまだまだ油断はできませんわらい

ツバメのヒナです↓

もうヒナと言っていいサイズかわかりませんが、子供です。

親鳥が来ると一生懸命鳴いて、口を大きく開けてアピールしてます。icon12

来年はこの子たちの誰かが我が家に来るのかな?face02

一つお知らせがあります。

6月7日(

6月20日(

6月21日(

は院長が、学会出席のため不在になります。

神経・整形疾患の診察をご希望の方は対応できないことがありますのでご了承ください。

それ以外の一般診療は行っております。

最後に、パピークラスを卒業したワンちゃんをご紹介します。

ボストン・テリアのはにわちゃんです。

いつも元気で周りに笑顔が絶えませんでしたtaiyou

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com