1月 トリミングのお客様 最終回

こんにちは トリマーの堀田です

先日、ボランティア活動で小学生の子ども達

少し大きな公園までハイキングに行きました。

私は、息子も連れて行ったのでベビーカーでの参加でした。

息子が生まれて間もなくから、同じメンバーと一緒に活動しているせいか、息子はみんなの中の小さな弟的な存在になっています。

公園についたら子ども達は、行きたいところへと走って行ってしまったのですが、子供たちの行った先が階段の上にあるアスレチックで、、、

これじゃ、行けないな。と思っていたら子どもたちが戻ってきてくれて、ベビーカーをみんなで持ち上げて上まで運んでくれました。

子どもたちの優しい気持ちがとっても嬉しくなる出来事でした。

IMG_0569↑ポポちゃん

FullSizeRender↑タパスちゃん

IMG_0625 (901x1280)↑シャルルちゃん

IMG_0644 1↑コムギちゃん

IMG_0663↑ちび太郎ちゃん

↓↓↓↓↓トリミングのネット予約はこちらから。↓↓↓↓↓

幕張ビーンズ・ペットクリニック トリミング予約システム

メールでの確認をすることもありますので、ドメイン指定などをされている方は設定の確認をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です