11月のトリミングのお客様 vol.2  

こんにちは、トリマーの愛木です

はやいもので12月に入りましたね

カレンダーをめくる度に、1ヵ月・1年が過ぎるのは本当にあっという間だなぁと感じています

 

さて、トリミングのお写真を撮ってブログに掲載させていただくサービスも、スタートしてから丸1年が経ちました

なかなかブログの更新が追い付かずで、いつも楽しみにして下さっているオーナーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが

『良く撮れていたね』とか『遠くにいるお友達/家族にもみて貰ったよ』などお声をかけていただき、続けてきてよかったなぁと感じています

これからも、オーナーさんとわんちゃんにより喜んでいただけるようなサービスができたらいいなと考えています

こんな風に確認できたら便利だなぁ、とか

来月はこんな背景はどう?など、リクエストもあれば、ぜひ教えてくださいね

お待ちしています

 

それでは、11月のトリミングのお写真です

 

IMG_6937

↑むぎちゃん

 

IMG_6938

↑コムギちゃん

 

IMG_6941

↑凡ちゃん

 

IMG_6942

↑ポロンちゃん

 

IMG_6948

↑レアちゃん

 

IMG_6946

↑ももちゃん

 

IMG_6950

↑ナナちゃん

 

IMG_6953

↑ランちゃん

 

IMG_6956

↑レオちゃん

 

IMG_6988

↑もぐちゃん

 

トリミングのお写真はvol.3へ続きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です