あさの夏

こんにちは看護師の林です。

今年の夏は異常に暑い日が続いていますが、皆さん体調崩したりはしていないでしょうか?

毎年恒例、わんこの換毛期!!

「家はもう1頭できるくらい抜けるわ!」なんてお家もあるのではないでしょうか?

我が家も、抜け毛に苦労していました。ブラッシングをしてもしても抜けるけ・け・毛

8441773311492

↑華の若い頃↑

本当にもう1頭いそうなくらい抜けますが

現在のあさはというと・・・

8441773333018

抜けました!!ただ、面白い抜け方をしております。

8441773275646

・・・なんだろう、顔を見ていると笑える 愛おしい

なんて素敵な髪形。さすが我が家のアイドル?

皆さんも、毛の抜け方など観察してみてはいかがですか?

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です