院長不在日変更のお知らせ。と山梨旅行

こんにちは。看護師の林です。

もう12月、あっという間に1年が過ぎていきます。

院長不在日変更のお知らせです。

12月の院長不在日は、毎週木曜日 12/11(火) 12/15(土)午後  12/16(日)  12/18(火)  12/22(土)

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

HP獣医師出勤カレンダー、電話でも確認できますので院長診察希望の方は、事前確認をお願いいたします。

 

プライベートで11月に山梨へ旅行に行ってきました。

紅葉シーズン真っただ中、行った先はFUJIQハイランドと忍野八海。

晴天に恵まれましたが、やはり風が冷たくジェットコースターに乗った後は体は凍えてしまいましたが、一番上からの景色はとてもキレイでした。もちろんスリルも味わいました。

 

忍野八海はさすが富士山の湧水、とても透き通っていました。

早朝8:00に行ったのですが、外国の観光客の方の多さにビックリ。

水がきれいな分、人を写さないように写真を撮っても水面に人影が写ってしまいしたが、心の眼にしっかり焼き付けてきました。

 

IMG_8630

IMG_8629


IMG_8628

もしお勧めの旅行先などありましたら、ぜひ教えてください。

 

お留守番中のあさ

別にさみしくないもん!!

IMG_8721

 

幕張ビーンズ・ペットクリニック

http://www.m-beans.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です