12月のトリミングのお客様 vol.6

こんにちは、トリマーの愛木です

 

今年も残すところあとわずかとなりました

本日をもって、年内の診療とトリミングは終了致しました

12月31日~1月3日まで休診とさせていただきます。

 

上記期間中はフードのお渡しやお薬の処方もできかねます、ご不便をおかけいたして申し訳ありませんが、お間違えのないようにご注意くださいませ

尚、年明けは1月4日より通常診療となります。

宜しくお願い致します

 

さて、12月26日~31日にトリミングに来て下さったワンちゃんたちのお写真更新です

初夢でみると縁起がいいとされる、一富士二鷹三茄子も隠れているので、探してみてください・・・

IMG_8812↑あんずちゃん

 

IMG_8813 ↑ベルちゃん


IMG_8810
↑ぷりんちゃん

 

IMG_8811↑ポロンちゃん


IMG_8814
↑ホルガちゃん

 

IMG_8818↑コメコちゃん

 

IMG_8820↑アネラちゃん

 

IMG_8817↑のあちゃん

 

IMG_8822 ↑むぎちゃん

 

IMG_8823↑珀ちゃん

 

IMG_8824↑くぅちゃん

IMG_8826↑マックンちゃん

 

IMG_8827↑でんすけちゃん

 

本年も、たくさんのワンちゃん・ネコちゃん達との出会いがあり、思い出してほっこりすることエピソードもたくさんできました。ありがとうございました

皆さま、良いお年をお迎えください

————————————————————————————-

当院のホームページはこちらから

幕張ビーンズ・ペットクリニック

※獣医師の勤務表や駐車場の案内をご覧いただけます。

————————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です