セミナー報告&3月のトリミングのお客様vol.4

こんにちは、勤務医の蔵野です

 

先日、(株)INTERZOO主催『血液学のいろは』に参加しました

血液学の初歩的なトレーニングから骨髄検査まで、幅広く学ぶことが出来ました

IMG_9136

お昼休みは会場周囲をお散歩

ビル街の中にある会場ですが、その間に公園を発見

IMG_9137

桜はまだ満開ではありませんが、ピクニックを楽しむ人がたくさんいました(3/27現在)

お花見が楽しみ!と言いたいところですが…

今年も花粉症のため、室内からお花見を楽しめるところを探そうと思います

 

 

それでは、3月のトリミングのお写真更新です

IMG_9125↑むぎちゃん

 

IMG_9122↑ノエルちゃん

 

IMG_9120↑秀助ちゃん

 

IMG_9124↑ぽんたちゃん

 

IMG_9126↑リンダちゃん

 

IMG_9123↑マックンちゃん

 

IMG_9119↑コメコちゃん

 

IMG_9121↑チロルちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です