1月のトリミングのお客様vol.3

こんにちは、トリマーの本舩坂です

気温が上がったり下がったりで、体調も崩しそうな陽気ですね

 

さて、私は1年ほど前、引っ越しを機にトレーニングジムに通いはじめたのですが、

ビーンズでは先月頃から筋トレにいそしむスタッフが増えました

たまに筋トレの話題に花が咲き、マッスルクリニック?と化してしまうこともあるのですが、コロナの影響でジムに通えなくなって一ヶ月ほど経ちました

 

そんな中、スタッフ休憩スペースに体幹トレーニングマシンを導入してくれました

IMG_0745

休憩中、代わりばんこにブルブル揺られてます

 

これから狂犬病予防接種やフィラリア予防、ノミダニ予防など、予防関係でたくさんのワンちゃんネコちゃんの来院のある春ですが、

へこたれないように、体幹のしっかりしたスタッフたちでお迎えできるように頑張ります

 

それでは、遅れておりました1月分のトリミングのお写真更新です

IMG_0408↑じゃじゃ丸ちゃん

 

IMG_0410↑あんこちゃん

 

IMG_0440↑ロンちゃん

 

IMG_0445↑コロ助ちゃん

 

IMG_0427↑リンちゃん

 

IMG_0428↑マックンちゃん

 

IMG_0429↑ベルちゃん

 

IMG_0430↑コムギちゃん

 

IMG_0451↑わんすけちゃん

 

IMG_0448↑Chicoちゃん

 

IMG_0447↑銀ちゃん

 

IMG_0432↑アースちゃん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です