8月のトリミングのお客様vol.1

こんにちは、トリマーの本舩坂です

 

8月のトリミングのお写真の更新です

今月のテーマは『日本の夏』です

ワンちゃんたちのつけているバンダナ・チョーカーも併せて、写真を彩ってくれています

(個人的にはスイカバンダナがお気に入りです)

今年はなかなか遊びに行けず、毎日暑いという記憶だけが残りそうでなんだか寂しくなりましたが

写真を見て、少しでも気持ちが和んで頂けたらうれしいです

IMG_1303↑チロルちゃん

 

 

IMG_1304↑まっしゅちゃん

 

 

IMG_1305↑ポンポンちゃん

 

 

IMG_1306↑イチコちゃん

 

 

IMG_1308↑ニーナちゃん

 

 

IMG_1328↑シュガーちゃん

 

 

 

IMG_1327↑あずきちゃん

 

 

IMG_1355↑マヨちゃん

 

 

 

IMG_1356↑もぐちゃん

 

 

IMG_1326↑メリちゃん

 

 

IMG_1324↑ピッポちゃん

 

 

IMG_1325↑プリュちゃん

 

 

IMG_1359↑はなちゃん

 

 

IMG_1360↑ここあちゃん

 

 

IMG_1358↑メイちゃん

 

 

vol.2へと続きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です