11月のトリミングのお客様vol.7 

こんにちは トリマーの堀田です

最近すっかり寒くなって、来ましたねー

寒くなってきて、うちの子供たちも「もうすぐサンタさん!!」と、何かといい子アピールをしています。(笑)

うえの子は文字をかけるようになったので、サンタさんへの手紙を書くそうです。子ども達からサンタさんにお願いしたい事を聞いていると、この一年色々頑張った大人にもサンタさんが来てくれないかなぁと考えてしまいました。

もし、来てくれるならどんなお願いかなぁ、、、とワクワクしてしまいました

 

11月のトリミングのお写真も、Vol.8で終わりです。

11月もたくさんのワンちゃんにお越しいただきありがとうございました

おかげさまで、年内のトリミングの予約をたくさんいただいております。色々あった一年ですが、きれいさっぱり気持ちよく新年を迎えられるようにトリマーみんなで元気に、12月もワンちゃんをお迎えしたいと思います

IMG_0380↑アルちゃん

 

IMG_0376↑豆ぞうちゃん

 

IMG_8455↑ふうかちゃん

 

IMG_8473↑カレンちゃん

 

IMG_0388↑ペピーちゃん

 

IMG_1885 (1)↑ももちゃん

 

IMG_1862 (2)↑たろうちゃん

 

IMG_1840↑コムギちゃん

 

ファイル_000 (4)↑ここあちゃん

 

IMG_8510↑あんこちゃん

 

IMG_0391↑円ちゃん

 

IMG_0395↑もみじちゃん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です