☆クール☆

今日ご紹介するかわいいお客様はミニウサギのピョン吉君ですface01

仲良しのぬいぐるみを紹介してくれました(^^)

お顔のお手入れのしぐさがかわいいねicon12

暑い時は、クールボードで一休みclover

「クールなのはボードだけじゃないぜ!」と
くわえたばこ?で
クールにキメてくれました(^-^)

あは(^o^) 小松菜だねface02
小松菜好きのピョン吉君でした(^^)/

☆クール☆」への8件のフィードバック

  1. Besselさんお久しぶりです(^^)
    カメラ目線、かわいいです♪

  2. 私が知っているうさぎくんの友人(家具の角)は
    ボロボロになっていることが多いです

  3. ウヒョー!かわいい!!!
    カメラ目線まで…サービス満点のクール(笑)
    小松菜は、生で食べちゃうんですか?
    ウサギは飼った事無いのですが、あのモフモフ感に癒されます。。。。

  4. こんにちは。ピョン吉さんの母(?)です。
    紹介いただき、ありがとうございます。
    しかも他の方にかわいいとコメントいただき・・・感無量です。
    8歳と3ヶ月のオジジうさぎですが、毎日元気に食べて寝て跳ねてます。
    私のブログにリンクを貼らせていただきました。よろしくおねがいします。

  5. mamaれんじゃーさん
    ごぶさたしてます(^_^;)
    カメラ目線でピタっと止まってくれましたが
    お鼻がヒクヒク ▽”
    これがまたかわいいのです(^^♪
    ひっきーさん
    動物好きのひっきーさん♪楽しんでいただけましたか。
    空さん
    わんこのお家もにゃんこのお家もうさちゃんのお家も
    あ、これは・・・(*_*)っていうところを見かけます。
    我が家にも・・・(=_=)
    みのっこさん
    小松菜は生でいっちゃいます(^o^)
    モフモフはやわらかくて気持ちいい手触りです。
    カメラ目線&耳でVサイン ウヒョーでしょ(^^)v
    塾長さん
    ブログ協力&リンクありがとうございました<(_ _)>
    年齢を感じさせない元気なピョンピョンぶりを
    これからも期待してます!(^^)!

  6. ぴょん吉って〜(≧▼≦)!!
    名前もうさぎさんもかわいい〜♪
    なでるとふわふわなんですよね☆

  7. いたくら@阿部会計さん
    いい名前ですよね。
    ど根性もありそう(^_^)
    ふわふわ感も伝わりましたか(^o^)丿

コメントは停止中です。