開けてみよう

以前いただいた缶詰のフード
なかなか開けられず保存していました。

なぜ、開けられなかったかというと
ラベルに「 強烈な匂いの缶フード 」って
書いてあるので 勇気がなくて((+_+))
雨でお散歩も行けなくて退屈だしかさ顔
そろそろ開けてみようかと思い立ちました。
パカッicon28
見た目は普通のフードと同じミンチのような感じ。
そして匂いは
う~ん、きついです(>_<)
お味はどうかな?
ルークんinu さあ、召し上がれ(^^)/

すごい勢いで食べてますface08
あっという間に食べ切り
きれいにお皿を舐めてます。

牛の胃、牛レバー、にんにくなどが主原料
人には(>_<)ですが
犬はおいしいみたいですface01
 

開けてみよう」への8件のフィードバック

  1. 人間にはきつい臭いでも(;~∧~;)
    わんちゃんには好物という事なのね。
    にんにくもなんですね。

  2. 西のみっちゃん
    匂いのきついもの好きなわんこは結構いますね。
    靴や靴下好きだったりね。
    ニンニクは食べすぎ注意です。

  3. 時々、お散歩の後のお土産袋をくわえてる
    おさんぽワンコに会いますが
    鼻が効くのに辛かろう・・・と思っていました。
    意外と・・・平気なのかな?(^-^;)

  4. やっぱりルークん好きだったみたいですね^^よかった
    どんちも大好きですよ~
    でも何とも言えないかほりだよね^^;
    この缶は割といい方だけど、より強烈なトライプ缶(牛の第4胃を洗浄せずに缶詰加工)したものもあるみたい。
    家中すごい匂いになっちゃうとか・・・
    でも胃の中にある酵素とか善玉菌とかも採れるので体にはとてもいいみたいです。

  5. donchiママさん
    ルークは、初めてのものには慎重に食べ始めるのですが
    迷うことなく一気に食べていました。
    おいしそうな匂いなんだね。犬には。
    これ味見した?

  6. ワンちゃん食事完了です!!
    都合の良い時発注〜
    お願いします
    但し魚系は出来ればパスで……
    数量はお任せします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です