生存確認

ごぶさたしてますm(__)m
ブログで生存確認していると妹に言われました。
姉さんは生きてますよ。

ルークのひざは、最近は外れることも少なくなって
調子よく歩いていますinu
とりあえず、近況でした(^^)/

生存確認」への7件のフィードバック

  1. お姉ちゃんでしたか…ブログが途絶えると、確かに心配…でも、たまに外で見かけるからね。でも最近見かけないか…

  2. お久しぶり~
    元気で良かった
    書けない時もありますからね
    ルー君の顔が見れて良かった

  3. soleilさん
    一度ペース崩しちゃうと
    なかなかリズムつかめなくて~(@_@;)
    大縄跳びに入れないような・・・。
    不燃ごみ出しそびれちゃうような・・・。
    kayさん
    三姉妹の真ん中です。
    見られてたのかしら(?_?)はずかしい。
    先ほどkayさんちのご近所に行ってきました。
    ひっきーさん
    心を亡くすと書いて「忙」
    気持ちに余裕がないのはだめですね。
    夜の散歩だと写真撮れなくて
    ルークの写真もあんまり撮ってな~い(>_<)
    小さな釣り人~NEO~さん
    トカゲモドキとにゃんこのお姉ちゃんだね(^-^)

  4. わ~い!久々のルーくん♪
    私も妹いますが、ブログ見てくれません(涙)
    Besselさん、忙しくて大変でしょうがお体大事にしてくださいねっ!
    そしてまたブログ村で会えるの楽しみにしています☆

  5. いたくら@阿部会計さん
    妹さん、こっそり見ているかもしれませんよ(^^)
    今月は、ブログ村もブログ村夜間部も行けなくて残念でしたが
    また、現れますのでどうぞよろしく(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です