金雀枝

まぶしい黄色に惹かれてパチリcamera

えにしだ(金雀枝)というそうですpen
金雀枝って関係ないけど
桂 金枝さんのような
桂 枝雀さんのような・・・。
お後がよろしいようで

金雀枝」への3件のフィードバック

  1. りぼんの漫画で
    太刀掛秀子か田淵由美子 あたり(うろ覚え)の作品で
    エニシダの名前を覚えました^^

  2. chuta47さん
    落語 特別好きでもないですが
    枝雀さんはTVで、聞いたことがあります。
    犬、猫のはなし 調べてみました。
    「元犬」 http://www.radiodays.jp/item/show/300166
    「猫の皿」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E7%9A%BF
    おもしろそうです(^^)
    エンジョイさん
    知識の入り口は、色々なところにありますね!
    記憶の中の意外なところで繋がるとおもしろいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です