あれから一年

あれから一年。
ハウメアさんのチャリティイベントに参加しました。
ハンドマッサージとヘッドマッサージで癒していただいた後
カラーセラピーを受けました。

自分の過去、現在、未来を見てもらい
なるほど~(・o・)な結果でした。
今後に活かしたいです。はい。
フラショーを見ながらハワイアンプレート ロコモコをいただきました。

スープやデザートもいただきおなかいっぱいface01
美味しゅうございました。
食後には、マナカード占い初体験。

これまた今後に活かしたいです。はい。
収益は「ユネスコ協会東日本大震災子ども支援募金」に寄付されるそうです。
その後は、429さんへ
We share 3.11
毎日のように写真を撮るけれど
何だか地震の状況がわかるような写真は撮りませんでした。
撮れないというか撮りたくないというか 
自分でもわからないけれど 撮る気がしなかったんです。
でも、a2cさんや大高さんや写真展に参加されたみなさんの写真を見て
やっぱりのこしておくべきだなぁと思いました。
429さん2階でみんなで黙とうしました。
私の2012.3.11でした。

あれから一年」への3件のフィードバック

  1. 昨日は盛り沢山メニューでしたね^^
    お仕事でなければ、全制覇をしたいところでした。
    3.11 忘れられない日になりました。
    私もルー君に会いたいです。

  2. chuta47さん
    日常が大切ですね。
    ルークとの楽しく暮らせるあたりまえの生活が
    ありがたいです。
    マリブさん
    いろいろな楽しい企画や美味しいランチを
    通してチャリティに参加できてうれしいです。
    ルークですか?
    相変わらずかわいいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です