育ててみよう

以前見かけてきれいだな~と思っていたエニシダ
今日hananaさんで再会できたので育ててみることにしました。

思い出の鉢カバーに入れて撮影camera

そろそろチューリップを飾りたくなって切り花もGet

スィートピーがいい香りです(^-^)

育ててみよう」への3件のフィードバック

  1. 思い出の鉢カバーだ!!!
    O(≧∇≦)O
    あの日食べたランチの匂いまで思い出した!

    スパゲティだ!
    いい器だと花も映えるね

  2. 小さな釣り人~HYPER~ さん
    そうそう、スパゲティ食べたよね!
    花が器をカバーしてくれてます(^_^;)
    ひっきーさん
    エニシダの眩しいような黄色は元気をくれて好きなんです。
    ピンクの花束は春らしくてかわいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です