おひるね

セミの声を子守唄にお昼寝してますinu

セミの合唱がどんなに激しくなっても起きません。
でも、私がパソコンの前を離れ何か食べ始めると起きます(*^_^*)

おひるね」への12件のフィードバック

  1. メイプルさん
    白いけれど、意外と汚れが目立たないので助かってます(^^ゞ
    目立つところだけチョチョッとして済ませちゃう(^_^)

  2. soleil さん
    犬用目覚まし時計は匂いのタイマーでもいいかも。
    食べ物に関する音もよく覚えています。
    「あ、この袋の音は・・・。」「この蓋の音は・・・。」って
    聞き分けて他の部屋から現れます。

  3. 気持ちよさそ~
    パソコン前にいると
    相手してもらえないのが
    分かっているようですね
    我が家の猫もそばにいるだけで
    そのうちどこかに行きます

  4. かわいい~
    (^◇^)
    娘が犬を飼いたくて飼いたくて・・・
    「何の種類の犬がいいかなぁ~」なんて良く言ってます。

  5. ひきちゃん
    そうですね。
    パソコンの前にいる時は、あきらめてるようです。
    でも、時々邪魔しに来ます。
    MAさん
    ありがとう☆
    犬がいる生活は楽しいので、私はおススメしたいけれど
    みららちゃんは「えーーーーーっ。」(-_-;)って感じかも。
    五味子茶さん
    ルークは添い寝は得意ですよ。
    暑苦しいですが・・・。

  6. 気持ちよさそうな寝顔ですこと(^^)
    ルーク君は寝言言ったりしませんか?
    うちは、たまに走ってるつもりなのか
    手足がバタバタ動いてます

  7. チィチィさん
    わんちゃんはコーギーさんかな?
    ルークも時々、寝言言ったり
    ピクピクしたりしています。
    おもしろいですよね(^^♪

  8. そう。コーギーです
    8歳の女の子U^ェ^U
    寝言言う夢って、どんな夢見てるんでしょうかねぇ(-.-)Zzz

  9. チィチィさん
    どんな夢か気になりますね。
    ルークは普段は吠えませんが、寝ている時にワンワン言ってました。
    普段は弱虫、夢では強気かな(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です