おもしろ整体師さん

バスの車内放送で
次の停留所案内と合わせて近隣のお店のアナウンス広告がありますよね。
最近 気になっている広告が2つあります。
        bus
1つは、稲毛駅発の平和交通のもので
「辛い人から予防まで、治療からお笑いまで、いつも全力。
すっきり爽快オレンジ整骨院」
え? お笑いまで?face08
聞き違いかもしれないけれど、一発ギャグとかやってくれるのかと
ひとり妄想してしまいました。
        bus
もう1つは、千葉シーサイドバス 幕張4丁目の案内で
「あなたの心を鷲掴み たんぽぽ整骨院」
バスの中で想定外のアナウンスに、確かに鷲掴みされました(^_^)
整体師さんて ユーモアのある方が多いのでしょうかね~face02
お世話になっている掌庵さんのも勝手に考えてみました。
「痛み全快☆飲酒再開 指圧・整体 掌庵」                  

12月からずっとハリを感じていたふくらはぎがついに悲鳴をあげ
朝 痛みで目が覚め、先日施術をしていただきました。
施術後、かなり楽になり、翌日さらに楽になり、翌々日にはすっきり軽くなりました。
掌庵さん ありがとうございました。

おもしろ整体師さん」への3件のフィードバック

  1. 痛み全開☆飲酒再開、座布団2枚ですね。
    私も先日施術して頂いて、スゴく肩が楽になりました。
    『これがホントのハンドパワー、マジック掌庵』

  2. あ~私もその「あなたの心を・・・」って
    印象強かったです(^O^)
    掌庵さんのキャッチコピー、Goodです!

  3. Topsyさん
    座布団2枚ありがとうございます。
    10枚目指してがんばります(^o^)丿
    掌庵さんのハンドパワー ありがたいですね。
    五味子茶さん
    五味子茶さんも鷲掴みされちゃいましたか(^^)
    店頭のゴリラの着ぐるみもインパクトありですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です