もっちもちベーグル

今日は午前で仕事が終わり、カーキーズさんに行ってきました。
幕張のみんなを乾燥から守ろうとやってきた?!
自他共に認める雨男ハルサーさんにも会えました(^_^)

ジャムおじさんのマフィンとシナモンラスク
このマフィン ジャムは入ってませんface02
シナモンラスクも軽くておいしい♪
シナモンって冷え性にもいいのよね。

ベーグル
焼きたてをいただきましたface05
もっちもちで香りも最高☆
ルークも誘われてやってきました(^^)

inuぼくにもください

もっちもちベーグル」への4件のフィードバック

  1. 小さな釣り人~NEO~さん
    ありがと(*^_^*)
    穴が開くほど、じーっとこっちを見ているので
    少し分けてあげました(^_^)

  2. ドーモ♪ご来店ありがとうございますm(__)m
    ビーグル犬からのベーグル犬ナイス
    いよいよ沖縄メニューつくる運命か

  3. CARKEYSさん
    焼きたてベーグル本当においしかったです(^o^)
    ベーグル犬共々またよろしく♪
    沖縄新メニュー楽しみ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です