マクスタ新年会

今年もマクスタ新年会に参加しましたlogoicon
大好評!魚健さんのお刺身

みんなで競っていただいたY’sさんのお料理


クイズ☆サービス問題?!

答えはもちろん(^^)v

ミラーボールも回って大いに盛り上がったマクスタ新年会2012でしたface02
みなさん ありがとうございました。

マクスタ新年会」への4件のフィードバック

  1. 魚健さんのお刺身おいしかったですね♪
    サービス問題・・・もちろん②
    またお会いしましょう。
    マクスタブロガーさんのお店で(笑)
    よねだ

  2. よねださん
    ブロガーさんのお店でお会いした以来でしたよね。
    カーキーズさんだったかな?
    プロント幕張店だったかな?
    hananaさんだったかな?
    今年もマクスタライフ楽しみましょ(^^♪

  3. たえこさん
    昨日は楽しかったですね。
    体調イマイチで2次会行けなくて残念でした。
    リベンジしたいので、チャンスがあったら、よろしくで~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です