お出かけ

先日、ドギーズアイランドに行ってきました。

久しぶりのドッグラン!

16520880596322

16520878031588

年齢的に走りまわることはないけれど

いろいろなわんこと挨拶したり

フリーで存分に匂い嗅ぎして

楽しそう(^_^)

ルークが楽しそうだと私も楽しい

16520878970149

一緒に行ったミニチュアダックスフンドの

七星(ななせ)ちゃん

16518320787081

仁歩(にぽ)ちゃん

16518320519740

 

16520877051847

四季の花径を仲良くお散歩♪

16518322262512

ちょっとだけ水遊びも楽しんじゃいました。

16520875528094

帰りの車では熟睡zzz

16520874920452

お土産は

八街生姜ジンジャーエール

酒々井町ゆずサイダー

小谷流産乾燥いちじく

16520874430380

ルークはおじいワンになり

ここ数年は、「これが最後かなぁ」と

想いながらのお出かけ

今回も楽しく無事帰宅できました。

七星ちゃん仁歩ちゃんママありがとう<(_ _)>

また元気にお出かけできるといいな(^-^)

16520879786841

 

お出かけ」への4件のフィードバック

  1. うちもGWに行ってきました!
    ワンコメインの施設…幕張にも欲しいなっていつも思います笑
    ルークくんも楽しそう♡

    1. mamaれんじやーさん
      さぶちゃんも楽しんで来たのですね。
      幕張にもできないかなぁ(^^)

  2. ルーク君の笑顔が素敵だね~☆お天気も良くて最高でした。ボーダーコリーとはしゃぐルーク君を見れてうれしかったね♬ななこもにぽも楽しめましたーまた行きたいね!

ななにぽママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です