こわ楽しい

慣れない場所では、不安になってしまうルークinu
楽しくお散歩しながら、練習しよう!ekured
浜田川沿いの道を通って、さあ行こう肉球

歩道橋を渡って

ドッグランに到着♪

楽しく遊んだ後は、カフェで一休み

椅子の下でおりこうにできたねface01
♪楽しかったり、((+_+))ドキドキだったり
こわ楽しいお散歩でした(^_^)

こわ楽しい」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させて頂いております(^^♪
    ルークちゃんは本当にお利口さんですね(*^_^*)
    癒されます♪

  2. Mahaloさん
    コメントありがとうございます。
    ルークは、おりこうさんなんですが (親ばかです(^_^;))
    手がかかることもあるびびり犬なんです。
    こちらも Mahaloさんのブログ楽しく拝見させて
    いただいてま~す(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です