今のうち

年間を通して今が一番お休みが取りやすく
今のうち今のうちってことで
楽しい週末を過ごしております。face02
今のうちに確定申告の準備をすればいいんですけどね。
めんどくさいことは、後回しな性格でして・・・。(^_^;)
 
先週末は、Chage fesに行って来ました。

久々のLIVE ちょ~楽しかった~♪8onpugreen8onpuorange8onpublue
場所は、豊洲PIT

PITは「Power into Tohoku!」の略称なのだそうで
このホールの事業収益金は、エンタテインメントを通じた復興支援活動に使われるそうです。
楽しんで寄付できるなんて、いいアイデアだなぁ。
CHAGEさん、出演者の皆さん
素敵なステージをありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です