ご無沙汰してます

いい加減放置しすぎですよね。
同じ記事を何度も見に来ていただいた方 ごめんなさい
ルーク共々おかげさまで元気にしておりますface01inu

ブログは書いてなくても相変わらず近所の雑草の写真など撮っております。

蓮池にびっしり生えたオオフサモ
雑草みたいですが、よく見るときれいicon12

ずっと見ていると不思議な世界に行けます。

ほ~らきのこ緑

ほ~ら・・・・zzzface04
写真は先週撮影したものです。
この数日で刈り取られました。
こんなに寒い季節に池の掃除をする方々 御苦労さまですkaeru
きれいなハスの花が咲くのは、こういう方々のおかげですね。

ご無沙汰してます」への7件のフィードバック

  1. お元気でしたか?
    マクスタのブロガーさんも
    最近、ツイッターとかフェイスブックとやらで
    みんな情報交換をしたりお友達になったり・・・
    私みたいなオヤジにはなかなかついて行けません。
    新年会お待ちしています。
    時間あけられますか?

  2. chuta47さん
    ブログはブログで楽しくやりたいですね。
    まずは、更新ペースあげないとですね(^^ゞ はい。
    新年会も来週のブログ村も時間ができたら
    行きたいと思います。
    よろしくです。

  3. Besselさん
    おひさしぶりです^^
    ルークくんもお元気そうで何よりです。
    オオフサモ??形が整ってる・・・。不思議!
    ブログ村お待ちしておりますよーーー♪♪♪

  4. chuta47さん
    できるだけ時間を作って行きますので
    よろしくお願いします。
    マリブさん
    おひさしぶりです(^^)/
    オオフサモ不思議な魅力がありますよね。
    この写真ではわかりませんが
    一枚の菊の花びらのような部分に
    細か~い葉っぱがいっぱいあってきれいです。

  5. 酒壱番 さけいちばんさん
    コメントありがとうございます。
    オオフサモきれいですよね。
    でも、栽培が禁止された特定外来生物なのだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です