残念なお知らせ


inuどこ行くの?
先日のメールに残念なお知らせがありました(*_*)
ルークの母校が来年1月までで無くなってしまうのだそうです。
母校というのは、ららぽーとにある優良家庭犬普及協会の船橋教室。
このブログでも何度か登場した思い出いっぱいのしつけ教室ですinu
昨日は、イベントレッスンがあり久しぶりに行ってきました。

さあ、がんばって歩こう!

チラ見

口開いてアイコンタクト

何か怖くなってどんより

集中っ!
相変わらずテンション上がったり下がったりのルークですが
私とだけでは経験できないことを経験できました。
カメの歩みだけど、少しずつは精神的にタフになれたんじゃないかなぁ。
他のわんちゃん、飼い主さんのがんばりも見られて
励みになり勉強にもなりましたthanks
教室クローズまでにまだ何回か行けるかなぁ(゜-゜)

残念なお知らせ」への2件のフィードバック

  1. たえこ@阿部税理士事務所さん
    最後の写真ひげがび~んと立ってました。
    場所さえあれば、人と犬は集まれそうなんですけどね。
    犬が集まれるところは、まだまだ少ないです(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です