すずらん

すずらんをいただきましたface01


かわいい♪
葉もきれい(^_^)
いい香り(^-^)
ありがとうございましたthanks

すずらん」への3件のフィードバック

  1. Besselさん、僕はあまり、花の名前も種類も知りません。
    相方は花が大好きでよく、「この花はなんていう名前?」
    よく、聞かれ答えられないとよく、僕をバカにします。
    前置きが長くなりましたがこのすずらんは本当に綺麗というか、
    可愛いです。
    白と緑のコントラストがいい感じです。
    ぜひ、自分の部屋に飾りたいです。
    (ちなみの僕は観葉植物は大好きです)

  2. ひっきーさん
    すずらんは 切り花でもかわいいけれど
    朝露をためていたら、もっと素敵でしょうね(^-^)
    バスケランナーさん
    コメントありがとうございます。
    新居では、相方さんとお花を育てたら
    素敵なお庭になりそうですね。
    観葉植物もいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です