どうぶつ大好き

ご無沙汰しております<(_ _)>

気がつけば、9月の動物愛護週間も終わり

やっと更新です。

休日を含めて、いつだって動物愛護週間です。

例えば、馬に会いに行ったり、動物愛護フェスティバルのお手伝いに行ったり

動物保護団体のイベントに行ったり、もちろんルークとのお散歩も。

 

_20191001_224952

スエヒロソールくん

かわいい目♪

素直でいいこ(^_^)

 

_20191001_225659

ミルキーちゃん

格子の影でシマウマになっちゃったね(^◇^)

小さい歩幅をがんばりでカバー☆

でも、がんばりすぎず、抜くところは抜く。

悟ってる?

 

DSC_3899

保護団体のイベント

音楽を楽しんだり、考えさせられたり、

泣いたり笑ったり、いい時間を過ごしました。

 

_20191001_224656

明るい時間もお散歩しやすくなってきたね。

ちょっとまぶしかったかな?!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です