デビュー

昨日、ついにデビューしちゃいましたface02
念願の千両さん♪

卵焼きも串揚げも房総地鶏もみ~んなおいしかった~♪
釣り人さんのいかはお刺身でいただきました(^◇^)
おいしくて夢中で食べてしまい写真はお通しのみです(*^_^*)
千両さん、ごちそうさまでしたthanks

デビュー」への12件のフィードバック

  1. 私も今年に入ってから一度行きましたよ。
    その時たべたカキフライ&タルタルも絶品でした。
    "あの"小松菜は食べました?

  2. いいなぁ~♪
    まだ千両さん未経験のまるみデス(汗)
    存在は何年も前から知っていたのですが
    初めて行くお店はどうも敷居が高くて・・・
    と言うより(・ωT)あたしが小心者なだけw
    でもきっと行き始めたら極めちゃうと思いますw
    同じお店に通いつづけるタイプの女です(`∀´)/

  3. まるみさん
    私もわくわく、どきどきでした。
    千両さんは食べ専の私でも大満足☆
    飲める人はもっといいと思いますよ。

  4. besselさん昨夜はありがとうございました。
    お気に召して頂けたようで〜
    嬉しいで〜す♪
    またいらして下さいネ
    マクスタ新年会、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す

  5. 千両さん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    勝手に記事にしてしまってすみません。
    嬉しくって~。
    では、新年会でお会いしましょう♪

  6. 小さな釣り人☆彡さん
    残念ながら、今回生きてるのはGetできず・・・。
    でも、おいしかったよ~♪
    また、釣りがんばって!(^^)!
    西のみっちゃん
    みっちゃんは何処?
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  7. 美味しいですよね♪千両さん。
    卵焼き大好きです!
    でも、他のも好きです♪
    釣り人さんのイカも好きです♪
    お刺身の盛り合わせも新鮮で美味しかった~
    しかし!
    私も牡蠣フライはまだ食べてません・・・
    牡蠣フライとタルタル食べたいですね♪

  8. mamaれんじゃーさん
    カキフライとタルタル気になりますね。
    「次回 食べたい」って思ってるメニューが
    いっぱいで困っちゃいます。
    手作りコロッケも~干物も~。
    超☆幸せな悩み♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です